top of page

非接触会計キャッシュレス・オンライン予約のお願い

2021.03.31 《非接触会計キャッシュレス・オンライン予約のご案内》

緊急事態が引き続き発表されております。当店は休業要請の対象外事業とされていますが、感染症防止対策を行いつつ、営業を行いたいと思っております。今シーズンの営業に伴い「非接触会計」「オンライン予約」を導入いたします。

現金取引と対面予約を極力減少させ、対面での会話や接触の機会を減らすこととなりました。営業に、対面での会話を減らすことでお客様とのコミュニケーションが減るのは、とても悲しい対応の仕方ではありますが、感染が起こらないよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


*非接触会計「Airレジ」によるAir Payでカードでの精算を増やし、カードなどの受け取りなどをなくし、お客様にカードリーダーへカードを挿入していただき、決済を行います。


*PayPay決済による、スマホでの非接触にて会計を進めて決済を行います。


*法人のお客様は「ご請求書」でのお支払いも対応出来ます。(別途契約が必要)


上記の3点での非接触会計の導入と感染防止対策に、ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。


*LINE予約はじめました。お問合せだけでなく、LINEでも予約を受付ます。


*オンライン予約「BLA予約システム」「会員登録」を設置いたしました。

好きな時に、会員登録から来店予約までできるようになりました。


*トップページにボタンを追加しました。簡単にアクセスできるようになりました。


会員登録


オンライン予約


LINE お友だち登録


bottom of page